365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS まいど〜新大久保

<<   作成日時 : 2011/08/15 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月4日ちょっと前の話です

iPhone4で撮った写真で

久々に更新



コーヒープリンス1号店

エレベーターで3階に上がると

座って待ってる人が数名いた

待ってる場所が狭いので

次にエレベーターで来た人は

ちょっと覗いて帰ってしまったり

だから長蛇の列ではなかった

一緒に行った職場の同僚

ちょっと強引なお蔭で

あまり待つことなく座れた



私はお腹が空いていなかったので

カフェラテ630円だったか!?

画像


はい!コレ

(先に私がコレにしたんだから別なのにしなさいって・・・

画像


ワッフルセット1,100円

やっぱりこういうところって高いです

でもいいのだ

イケメン店員に会えたから

写真も一緒に撮ってもらったし



(もったいないので出しません)

画像




話題のお店ってことでした




話しが前後しますが

この日最初は

無鉄砲

(チラシを配っていたので入ってみるかってことでランチ)

サムギョプサルセット980円

・サムギョプサル
・サンチュ、エゴマの葉
・ネギサラダ
・味噌
・ごま油のたれ
・にんにく、唐辛子
・ご飯、スープ
・おかず6品、サラダ

画像


巨砲まっこりと海鮮チヂミ

画像


画像


(ここは空いてる)

その訳は・・・

無愛想・サービス悪い

こちらから言わないと出てこない

(美味しいけどもう行かない)



あともひとつ

テレビで放送されたので行ってみた

ファイティン

パッピンス(ブルーハワイにトッピング全部のせ)300円

写真の色キレイでないですね

画像


ホットク(クルミハニー)

チラシ持ってたので50円引き250円

お持ち帰りして

家で食べたら

???

(ま・ず・い)



今回の食べ歩きは

まず新大久保駅について

雨に降られるし

雨が上がれば

蒸し風呂のように

暑い

コーヒープリンスで写真を撮ろうとしたら

コンデジS90バッテリー切れなってまう

(なんでやねん

不思議

家に帰って充電しようとしたら

へっ電源入る

なんてこった

今回はiPhone4の写真です



そんでもって

新大久保に行くことは

仲良し二人にしか話さなかったのだが

他のちょこっとうるさい人たちに知れて

1日中シカトされ

帰りにひとこと

「新大久保行ったんだって!?」



話しを合わせようと必死だった私も

その巻き添えをくらって

や〜な雰囲気を

味わうことに

なるのであった



ま〜それも一時のことで

今は普通に仕事してますから





読み返してみて

いまひとつ

良くわからん

自分でわかればいいか



無愛想で

すみません


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
まいど〜新大久保 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる