365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は・・・

<<   作成日時 : 2011/08/19 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


何なんだろう?

毎日が

ただなんとなく過ぎてゆくばかりで

本当に

夢中になれるものが

無くなった



前は会社に行くのが

楽しみだったのに

カラオケも飲み会もライブも

誘われても

一緒に行くのがめんどくさくなってる感じ

行けば楽しいのはわかっているんだけど

このまま

どんどん落ちてしまうんかな

日によって

UP・Down

激しい

自分でも扱いづらい

病気なんだろうか

時々思うんだ

心療内科行ったほうがいいのかな〜って

(行く気ないけど考えたりすることある)


きっとコレ書いた翌日は

ハイテンションになってる

ような気がするのだが・・・


自分勝手に生きているから

(そだね)

家族からも友達からも

自然と離れていって

(そうなんだな)

ひとりが気楽

なんて・・・

(なんとなくね)



気合もなかなか入らないな

ずっと空回りの人生



ちょっとここで吐き出して

明日は車の12ヶ月点検に出かけよう〜

追突されて修理されたばかりだけど



・・・

そして翌日

車の点検終了

ちょっとカタカタ音がしてたのも

直りました

点検の間は

ひとりカラオケ



そんでもって元気になれた




【お礼】

気持ち玉ありがとうございます



リンクがないのでお礼にも伺えなくて

ごめんなさい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最近は・・・ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる