365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新無事終了

<<   作成日時 : 2011/09/01 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の更新

ちょっとグダグダ書き連ねます



ずっと気になっていた

昨日の担当者との面談で

仕事が変わったこと話したら

『時給減るかも知れませんね〜』

と、言われてたんでね



新しい上司になって1年が経ち

いろいろと仕事の見直しがされましたようで

・・・

前の上司にフルタイムにしてもらったから



文句も言わず

結構大変な仕事までしてたんだけどね

他の人よりちと時給が多かったんでしょうがないかって

(良い方に解釈する)



そしたら今度の上司

ちょっと



社員に仕事戻すと言われ

メインの仕事が・・・

おまけに

時給も減るかも知れませんという

こともこの時言われてたんで



ちょっとだけ別な仕事は与えられてたんだけど

前にやってたことあるのだったから

なんだかやりがいがなくなってた



それで

話しは最初に戻り

時給が下がるんではないかって件

派遣仲間には誰にも言えないから

ひとり悶々としてた

いろいろ研修もしてこれまでになったからさ〜



そしたら

今日担当者から連絡来て

上司に確認したところ

『時給は今までどおりで良いそうです』

『大変な仕事までしてもらってたから

社員にその分を戻しただけです』

・・・ってことだった

ほっ、そうだったんかい

本当は社員にしてもらえたらいいんだけど

そういうのも試験とか大変みたいで

そこまで望まないから

これでいいのだ




ちょっと苦手だった上司を

やっぱり良い人だったんだ〜って

見直してしまった

ちゃんでした

(良いように解釈)



派遣法

良い面も悪い面もあるね

保護されているのか働きにくくされているのか



他の部署でも

また何名かが更新されなかったり

パートにされたり

人員削減はまず派遣から

いつも弱いところにしわ寄せがくる

世の中

どうにかならんのかい



上をみたらキリがない

下をみてもキリがない

最後には

健康と愛があればなんとかなる

エヘヘ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
更新無事終了 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる