365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風15号とともに・・・

<<   作成日時 : 2011/09/23 00:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



のち

この日の出来事

(長いです)


昨日はまたまた新大久保に行くはずでした

韓国に一緒に行けるかな?ってお友達と

打ち合わせを兼ねてランチ

しか〜し

なっなんと

台風が関東に向かっているでは

あ〜りませんか

でもここで怯むちゃんではありゃ〜せん

(誰だよ)

上野駅なら雨にも濡れずランチが出来るってことで

お友達大宮からきますた


あれれ・・・

ちょっとここで睡魔が・・・

この珍珍道中というか

つづきはまたいつか書きますんで

一旦終了寝まする



(さっさと書けよ待ってるじぇい)


翌日になって読み返す



相変わらずおバカ

台風なのに出かけるとは・・・

(ヤレヤレ



【本文にもどる】

しゃべりまくってそろそろ帰路へ

まだこの時は自分がどんな状況に置かれているのか?

知らずにいたから

韓国一緒にいけるかな〜って感じで



高速バスにしようと上野から山手線で東京へ向かう

乗ったと思ったら



秋葉原で電車停まる



うっ、しばらく動きそうもない気配・・・

会社の仲良し後輩に帰れないかもメールしてみた

そしたらさ〜

ネットで情報調べてくれたりホント心強かったんだ

持つべきものは友だね

このころ暴風雨圏内だったんだ

通勤通学ラッシュと重なり人が溢れておった

みんな帰るために必死なんだなぁ

(まるで他人事)



会社に行ったら大笑いされるなって思いながら



softbankで携帯充電

この先どうするかって妄想。。

じゃ、なかった構想?をめぐらしておった

(嘘つけ)

な〜んも考えてない

考えたところでろくなことにはならんのだし。。

充電も70%回復(時間かかるしこれくらいで)



日比谷線が動いとるってことで

上野行き乗ってみる

上野は改札も解放されてた

ぴっ!してないけどいいのか?

やっぱり常磐線普通列車16:09停まってる

ひたすら動くのを待つしかないと

心に決めて

コンビニでおにぎりとパン確保

(残り少なくなっておった)

みんなあっちこっちに座りこんでるんで

私も階段に座りこみ、おにぎり食う



(お店とか長蛇の列)

そんなこんなで何時間も経過

雨もやんで、そろそろかな〜

・・・って思っても常磐線なかなか動かず

風が強くて架線にビニールからまったり

(ここまで待ったらもう、どうにでもなれだね)



22:15やっと停まってた電車

超すし詰め状態で発車した

画像


iphonで撮影

1本見送り次の電車を待つ

やっと乗れたのは16:46だったのが23:50に

発車した

最初の方に並んでいたからさ

座れたんであとは水戸まで、うつらうつら

寝てしまったら高萩まで行ってしまうので

寝れなかった

電車に揺られて2時間ぐらいかな

朦朧(もうろう)としてたから覚えてないや

やっと水戸に戻って

そこから車で

(よくぞ帰って来たもんだ。えらいよ)

家に着いたら2時過ぎてた

(はぁ〜やれやれ)

寝たのは3時ごろ

明日は会社遅刻だな

はい

8時には起きられたけど

午後出社となりました

(おぉ、仕事いったとはこれまたエライ)



自分で褒めてどうする

あまやかすんじゃぁない



こいつ調子にのるじょ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわiruさん

台風の中お出かけしたんですね

電車動いてなかったんですか
大変な目にあったんですね

前日名古屋も大雨で避難指示がでていましたよ
で電車が動いてなく
名古屋まで出かけていた妻を迎えに車で出かけました
道も凄い混雑で
途中の橋から見る川は凄かったです
幸い大した被害もなく済みましたが
こちらでも被害が出たところもあり
自然災害の恐ろしさを再確認しました

お出かけは楽しいですが
台風の時は・・・ですよ(⌒_⌒)ニコ

また遊びに伺いますね
Coo
2011/09/24 18:09
>cooさんへ
コメントありがとうございます。
久しぶりにコメント欄あけたものの・・・
だ〜れも来なかったらどうしようかと
思ってましたよ。
Cooさんのブログみてますよ。
でもコメントすぐに出来ないときもあるのでごめんなさい。

台風大変でした。
奥さん名古屋に出かけてましたか。
じゃ、Cooさんもお迎えとか大変でしたね。

自然の猛威はどうすることも出来ないから
危険なところには近づかないことですね。

私が出かけると嵐になるって噂になっておりますので・・・
誰も一緒に出かけてくれなくなりそう。(汗)
iru
2011/09/24 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風15号とともに・・・ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる