365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 紛失事件

<<   作成日時 : 2011/10/14 21:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が終わり

ガソリンを入れ洗車してもらって

家に帰ったんです



すると・・・

留守電



どうせ何処かの勧誘だから

メッセージ入ってないだろう

そう思いながら

再生ぽちっっとしてみる

メッセージ



カード紛失盗難デスクから

いったいなんだろう?

カード使いすぎとか?

なのか?

(妄想

メッセージを聴いたら

電話をかけるようにとのこと

心当たりなかったけど



かけてみた



そしたら・・・



「カードが拾得物として

駅に届いてるってので

使用停止してあります」

とのことだった

「えっ!」

財布をみてみる

ない

そういえば


・・・


(回想中)

お昼休みに

カードで切符かったっけ

そのとき切符だけ受け取って

カードは返してもらってなかったような・・・





・・・

気がした

ちゃんとカード会社連絡してくれたから

不正に使われなくて済んだんだよ

(ほっ)

「駅で切符買ってカード返してもらうの忘れたんですけど」

言ってみた

「えっ!返してもらわなかったんですか?」

「拾得物ってことで連絡きましたけど」

って言われたから

返してもらってから落としたのかも知れないし

「じゃぁ、紛失ってことで」

再発行手続きすることにした

それにしても

怖いよね

言われるまで気づかなかったこと

(トホホ

これからはもっとちゃんとしなければ


だんだんと

自分に自信がなくなってきた

(今さらですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
紛失事件 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる