365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人ぼっちの土曜日

<<   作成日時 : 2011/10/29 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか自然と

悲しいわけじゃないよ




わたしには

心強い

味方が

いてくれる




あなたに

出会えたことが

うれしい




いつも一緒にいれなくても

いいのかもね



欲張ってはいけない

ありがたみがなくなるから

(神様か


また

いつか逢える日を

夢みて

・・・

(自分勝手ないつもの妄想








さて話しは変わりまして

今日はお天気が良かったのに

どこへも

行かなかったな

引きこもりだったけど

心は

いつも




もひとつ





画像


iphonで撮った

この写真を

グァンちゃん(超新星)がブログ

載せてくれてた

ありがとね



念願かなって



そんで昨日は

有頂天なっておった




ほー

そりゃ

よかったね






今度この映画あります



水戸駅南口

シネプレックス

「僕たちのアフタースクール」

11月5日から

画像


これもiphonでお昼休みに撮って来た



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一人ぼっちの土曜日 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる