365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんないから

<<   作成日時 : 2011/11/02 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログでも書くか

でも特に変わったこともなく

おんなじことの繰り返し

やれやれ

またテンション下がってきたじょ



何かおもしろいことないんかなぁ





〇ちゃん

また遊んでくれ〜〜〜〜〜〜

(誰だよ



以上ちゃんのつぶやきでした

ちゃんちゃん



iphonで仕事帰り

水戸駅前歩道橋から撮った

画像



【追記】

家に帰るとパソコンで遊んでる

(昨日は調子悪いんで早めに寝たよ

なんでかって

また左目ものもらい

(よく左目ものもらいなるね)


月曜日に眼科に行って飲み薬と目薬もらってきた

下まぶた腫れて痛いです

おまけに

ハードコンタクトレンズ

洗っていたら割ってしまった

(よく割ります

1年間の保証も切れてるのですが

交換何回かしてるんで

元は取ってますね


ハードの方が見えるんで



仕事用としてやっぱり欲しい



使い捨てもあるけどね

近視と乱視と矯正しなければならんので

高いね(ハードも高い)

そんで見えづらいし・・・


そこで診察のついでに

「コンタクトレンズ洗ってたら割れたんで作りたいんですけど」

(言い訳はいいから

「はぁ、コンタクトは今入れられないからダメでしょ」

「あぁ、じゃぁ今度来るときにします」

「1週間後来るんですよ。治っていれば作れるけど・・・」


でも保証期間切れてるから自腹だ

ついこの間

メガネ買ったばかり・・・

どんだけ目にお金使ってんだか

メガネでいいじゃん


う〜〜〜ん

メガネ

視野が狭くなるんで

壁に顔ぶつける

(ドジなだけだろ)


それに

取ったり掛けたりも面倒なんだ

(それかよ


出来れば裸眼で過ごしたい



超ド近眼の悩みはつ・づ・く

(ぶつぶつ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
つまんないから 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる