365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕たちのアフター☆スクール」の前に眼科へ行くの巻

<<   作成日時 : 2011/11/10 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうでもいい話しがダラダラと書かれてます

昨日は仕事が終わってから

まずは眼科に行った(ものもらい)

1週間経ったら来て下さいってことだったからね

いつもならもう治ってるはずなのに

前より下まぶたが腫れて痛かったからさ〜

ほんとはもっと早く行きたかったよ

前回10/31に先生が

「次回7日いやっ、9日に、も一度みせに来て下さい」

予約の紙もらった

言われた通り9日に行ったのです


あまり混んでない

映画を観る予定もあるんでよかったよ

「あの〜前より瞼が腫れて痛いんですけど」

「コンタクトは入れないでください」

「入れてないですよ

「痛いんですか?」

「飲み薬4日分だったからな〜目薬は1個別なのに変えてみますか」

「痛いですよ!」

「あの〜なんでものもらいになるんですか?」

「ま〜ニキビのようなもので特に何をしたからなるってものでもないですよ」

「はぁ〜そういうもんなんですか?」

「あっ、コンタクトは禁止ですよ」

「はい

入れてねーつってんだろ)

心の中・・豹変

目が痛いからかなりねイラついてたんですよ




ま〜そんなやりとりは

どうでもいいですが・・・

(なんすかそれ

話の展開が変




ここから本題

この日は水曜日映画レディースデー1,000円だろってことで

後輩と超新星主演の映画

「僕たちのアフター☆スクール」

画像


観に行った

とっところが・・・

早く仕事終わった

後輩にチケット買うの頼んでおいたのだが・・・

(席が無くなるんではという

ちゃんの要らぬ心配

のお蔭で後輩恥かいてますねん



この映画は一律1,800円

割引はしないんだって

はぁ知らんかった

ま〜どっちにしても

超新星ファンとしましては観ますから

いいんです

・・・ということで

映画館へ



あっ、その前に後輩と夕飯食べた

何しろ始まるのが19時20分だったからさ

眼科に寄っても

余裕



長くなったので

疲れてきたし

この記事は

次回へと

つ・づ・く

最後まで読んでしまって

本題も何もあったもんじゃない



と思った方もおりましょうが・・・

(いっつもちゃんブログこんなもんですよ)




次の記事は超新星ネタですから

がんばってかいてみっか

時間があったらね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「僕たちのアフター☆スクール」の前に眼科へ行くの巻 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる