365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/12東京へ

<<   作成日時 : 2011/11/14 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


水戸まで車で行って

水戸駅前から高速バス8:30に乗れた

予定ではもっと遅いバスだったけどね

少しでも早いバスがいいからね

なにしろ土曜日で天気も良いときたもんだから

混むだろうし・・・



慌てるの嫌だし



12時待ち合わせ

ま〜

よゆう〜よゆう〜

ipodで超新星聴きながら



首都高入って抜けるのに1時間かかるって言うんで

旅友さんに

「混んでる」メールをした

「いいよ。ゆっくり慌てないで来て」

どうしようかな

降りる人多かったんで

つられて八潮パーキングで降りました

(よく考えたら乗ってても間に合うはずなんだが)

100円払って(特別ね)

つくばエクスプレス乗りました

これ快適

(乗りたかったん

あはは、1時間早く着く感じね

旅友さんに

TX乗ったってメールしたら

「えっ、バス降りちゃったの?

そんな早く来られても12時ごろにしか着かないからね」

いいよいいよそんな早く来いって言ってるわけじゃなし

「大丈夫見るところあるから」

いつもこんなんですから)

さて

何しに東京まで行ったかというと

韓国旅行の最終打ち合わせ

旅友さん埼玉から来ました

一緒に旅行するのは初めて

まずはお腹空いたんで

お昼食べますね

ちゃん出口間違えて

(適当だから)

反対側降りてわざと遠い方からぐる〜っと周る

いいんだ

早く着いたから散歩

道に迷ってた訳じゃ〜あーりません

で、

笑われるんで

待ち合わせ場所に普通に来たようなそぶりで

おひさ〜

そんでもって

あとくっついて

ランチ食べるのにうろうろ

焼き肉屋さん発見!

おお〜カルビ定食

炭火で焼き肉

ちゃんここで天然ボケ

二人とも食べ終わったんで

ちゃんキョロキョロはじまった

「何さがしてんの?」

「火止めようと思って・・・」

「炭だから」



面白いって

あ〜やっちまったな

他にもいっぱい笑われて

すっかり変なひとだと

思われた

いいじゃん、気を使わなくて済むし・・・

ねっ

打ち合わせは

焼き肉屋さん出て

飲みながら

が韓国でこんな目に遭ったとか

ず〜〜〜っとしゃべり続けておった

韓国何度も行ってるからさ〜

行く場所はみんなが行かない辺鄙なところ

でも面白そうだ

ちょこっとだけ

ちゃん行きたいところ入れてもらえるけど

あんまりわかんないから

って言ったら

考えといてと言われた

(考えてもわからん



もっといっぱい書きたいことあるんだけど〜



今日は

この辺で

お・し・ま・い





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11/12東京へ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる