365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS たわごと

<<   作成日時 : 2011/11/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ちょっとテンション

下がってるかも・・・




もうブログみない方が

いいかな

どんどん取り残されて行く感・・・

(写真撮ってないからさ)


えっ

写真の話しですか


どこで

間違ったかな

こんなはずじゃなかったのに

このままじゃ駄目だと思って

みんなから離れた


でも

ひとりになったら

全然撮る気力もなくなって・・・


自分でもよくわからないけど

いつも気になる

戻りたいのか戻りたくないのか

そうこうしてたら

戻れなくなったんだ





(意味わからん


いいじゃん

ひとりで気ままにやれば

(もうひとりのわたし・・・)

人の心は

考え方

しだいで

良くも悪くもなるね

いつまでもこだわっていてはいけない

今は試練の時

悪いことの後には

(そんなんあったっけ

良いことが

待っている

(けっこう良いことの方が多い


そうそう

こうして書いてると

だんだんと

良いこと考えて

落ち着くのかもね

(けっこう幸せなんじゃんって



そうそう

大好きな

ソンモ&○ちゃんのこと

考えてたらさ〜

また会いたくなってきた

昨日は夢に出てきたぞ

画像




きっとまた会えるよね



(またそれかい

以上

の妄想ひとりごとでした

(いい加減にしなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
たわごと 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる