365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のイベント

<<   作成日時 : 2011/12/24 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日(23日)

東京国際フォーラム行って来ました

画像


ミュージカル「宮」

超新星ソンモ(シン皇太子役)主演

最終日なので

画像




20日も行きましたよ

(どんだけ夢中)

そんで2回目

サランヘポーズ

画像


もうもうもう〜何度観てもうっとり

ハスキーボイス

いっぱい練習したんだろうなぁ

・・・って思ったらうるうる

それなのにワタシ1回目の時

迂闊にもところどころうたた寝したみたい・・・

(あっ、さすがにソンモくんの出番はしっかり観てたよ)

マヌケなのはいつもですが

何やってんだか

かなりお疲れだったようで・・・(ミアネ)

だから、だから

今回はじっくりと見逃さないで・・・

超新星ソンモペンですから

ソンモらしくて何から何までいい!

さっきも書いた

優しくて癒されるそんな声が好きなのだよ




そんでもって

キャーキャー

スペシャルサプライズ

グァンちゃん来てたんだ

(うちら2階席だから見えんかったけど)

一緒の会場ってすごいウルウル

(なんてファン想いなんだ)

も〜これだからたまんない

まるで恋人(妄想中

初日に超新星メンバー来ちゃったからさ〜

ツイッターで23日(最終日)は

超新星来ないんだ〜

残念言っといた

だからか・だからか

(プライベートで来日って言ってたけど)

良いのだ良いのだ

グァンちゃん一番身近に感じられて



ありがと

(ツイッター見てくれたんかい)←(お前だけじゃない


今回のキャスト

ソンモ(イ・シン役)

チェ・イェスル(シン・チェギョン役)

ユ・スンヒョンさん(イ・ユル役)

ボン・ウンソンさん(皇太后役)

ムン・ジウォンさん(ヘジョン宮役)

イ・フンジンさん(コン内官役)

ミュージカル「宮」日本オフィシャルサイトより

さすがに見ごたえ聴きごたえあり

(1回目うたた寝したふつつか者ですが)


以上

スペシャルイベントの報告でした


ちゃん

ミュージカルは「奇跡の人」観たくらいで

詳しくないのであしからず





【予告】

ミュージカル終わってから

新大久保



表参道に

出没

写真ちょこっとだけあとで載せます

イルミネーションを

S90で撮ったら失敗だらけ

設定どうすりゃいいのだ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年最後のイベント 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる