365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年始まった

<<   作成日時 : 2012/01/03 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


新しい年になって3日目

特に何ということはありませんが

明日からまた普通に仕事





2012年

明けましておめでとうございます



今年は真面目に頑張って写真も撮ってゆこうと

決めました



が・・・

たぶん

(いやっ、きっと)

今年も

ドジでマヌケなブログで

皆さんに笑いを提供

するかな

たま〜に

ブツブツひとりごと

心の闇が・・・

二重人格で自己中で

先走ってへまをして・・・

勝手に

落ち込むパターン多いけどね



そんな扱いづらいヤツですが

ブログみてれば

ま〜そんなこと知ってるよって方は

今までどおりお付き合いくださいますよう

お願いいたします

ちゃん

PCの前で踊り出すことでしょう



今年もよろしくお願いいたします



夜明け前・・・

どんな一日が始まるのだろう

期待と不安と

画像


韓国のホテルから見えたけど

ガラス越しなので

もわ〜って感じです





今日は正月らしい写真



を撮るぞ〜って

カメラを持って出かけたものの

初詣しようと出かけた近所の一乗院



駐車場がいっぱいだったので

寄らず

・・・



カラオケしようとしたが

そこも

駐車場がいっぱいだった



妹にお昼付き合ってもらっただけで

帰宅した

つまらない1日でした




【ファンクラブ】

お正月に

EXILEから年賀状が来てたから

記念にパチリ

画像


EXILE FAMILYだからね

今年もグァンばってチケットGETじゃ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iruさん明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします
iruさんの写真楽しみにしていますね

僕はと言えば
一昨年からの不幸が全然途切れる気配がありません
年末にお袋が入院したと思ったら
今度は親戚の二人も病気とか
はぁ〜です

写真も満足に撮りに行けませんが
また遊びに伺いますね
Coo
2012/01/04 16:03
Cooさんへ
今年もよろしくお願いします

本当にいろいろと大変ですね
コメントすぐには書けなくていました
ごめんなさい
そんな大変な中、訪問&コメント感謝です

何をやってもダメな時があって
落ち込んだりするけど
いつかは良いことが
待っていると思って
過ごしていけたらいいですよね
(↑自分に言い聞かせてます)
iru
2012/01/04 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年始まった 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる