365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の今頃はオンタマ

<<   作成日時 : 2012/01/29 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



横浜アリーナ

オンタマカーニバルだった

3代目JSB目当てチケット取ったんだった

(回想

そこで超新星に出会ったし



今年は行かなかったけど

3代目JSB(1/28)とCNBLUE(1/29)が

一緒の日だったら行ったんだけどね

ちょっと魅力なかったんで




さて

このところの寒さで

(風強かったなっ)

すっかり

引きこもりとなっておりますが

(冬はいっつもそうだったっけ


家でも

自由奔放に居られるから

出かけないだけ

(いろんなことがめんどくさ〜


今度は

ミスチルのLIVE先行予約あるから

これまた

頑張らねば



こんな感じで

すっかりハマっておりますんで



amazonで

超新星

2/1発売

LIVE TOUR 2011 “Make it” at 東京国際フォーラム [DVD]

またまた

EXILE

3/14発売

LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~(2枚組) [Blu-ray]

そして

Mr.Children

4/18発売

STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [Blu-ray]

予約・・・



そうゆうの観てたら

ずっと引きこもり

なのだった

はい!はい!

 

(飽きるまでやっておれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年の今頃はオンタマ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる