365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が待ち遠しい二つのLIVE

<<   作成日時 : 2012/01/23 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いよいよ

EXILEMr.children

LIVEの先行予約始まるんです

どっちもファンクラブ入ってるから

先行で取れるといいな



ファンクラブ入っているからと言って

良い席が取れるとは限らないけど


去年のミスチルはファンクラブ先行じゃなくても

さいたまスーパーアリーナ

アリーナ席だったから良かったよ




今度の東京ドームは・・・



桜井さん

見てるとなんか





擬態





そんでもって

EXILEのDVD見てたら

も〜みんなやたらカッコいい

歌はやっぱりATSUSHIだな



TAKAHIROの声も好きだけど



AKIRAもカッコいい



手紙



なんか書いてたら

もう〜

ほんとイカレテます

愛情に飢えてるんか



本当はもっといろんなアーティスト行きたいけど

絞って絞って



あとは

最近すっかりご無沙汰の

超新星

まったくもってLIVE情報がわかりません



でも大好きだよ



そんでもって

そんでもって

ワタシの心の処方箋

元気になれるんだ



楽しみがあるからさ

もうちょっとだけがんばれるよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iruさん、こんばんは。
こちらでは初めてかもしれませんが……
エキサイトの写真ブログの方で、だいぶ前にコメント
しました。
覚えていらっしゃるかなぁ(苦笑)

で……
iruさんもEXILEファンだったのですね。
私も先月の東京ドームは4日間、参戦しました。(^-^;
オカザイルも間近で観られて感激。
西武ドームもぜひ、行きたいです。

エキサイトの方はあまり更新していませんが、アメブロではEXILEの記事が多いです。
るな
2012/01/24 01:01
るなさんへ
たぶんそうな〜って思ってましたが
過去記事たどって確認出来ました^^
コメント嬉しいです。ありがとう〜♪

るなさんもEXILEファンだったんですね!
うわぁ〜仲間が居て嬉しい
オカザイル間近で・・・もう羨ましいです。

アメブロもちょこっとやってます
HNはちょっと違うけど・・・
るなさん同じなのかな〜
みつけられるかな?
iru
2012/01/24 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が待ち遠しい二つのLIVE 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる