365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS めんどー(でもなかった)

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


EXILEファンクラブ先行予約

画像


電話か携帯からしかエントリー出来ないってなってる

それがずっと電話が繋がらないんですけど

も〜どうなってるん

PCから出来ないって事に問題ありだね



紙チケットだと10,310円になってしまうのも

痛いです


だって5月のミスチルLIVEもあるし〜



う〜んどうしよ

電子チケット・・・かぁ

それでも9815円


同行者もticet boardに登録しなくちゃならないので

なんか説明するのも

めんど〜だなぁ



一緒に行くって言った人

メールしても返信も来ないし

ひとり分だけ

先に電子チケットでエントリーしとこかな





【追記】

電話は繋がらない



とりあえず

ticket board会員登録はした

あとは一緒に行くって人からの連絡待ち

(今朝もメール送ったのに返事が来ない)

ひとりで別な日もエントリーしとこうかと思うよ



抽選だからさ

その日が当たるとか

わかんないし

【追記】

電子チケットでエントリー完了

1か所だけのエントリーで当たるかなぁ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私、紙と電子の両方でエントリーしてみました。(^^)
出来る事なら29日に参戦したいですが……
3月のSBIBUYA-AXの「VBA」は、どうされますか?(笑)
私は一応、エントリーするつもり。
でも、スゴい激戦でしょうね。

アメブロの名前も「るな」です。
Luna's photo galleryで検索されればヒットすると思います。
ただ、色々と小細工しておりますので……
もし、アクセス拒否してしまったら教えてくださいませ。
(アメブロも色々な方がいるもので(-"-;))
るな
2012/01/29 22:34
>るなさんへ
両方でエントリーしたんですね。
もう1ヶ所したほうがいいかな?
今日までだよね。
でも次のミスチルもあるからいいかな?
3月SBIBUYA-AXは行かないです。
アメブロみっけました^^
とりあえずペタしたので
あとで読者登録とコメントしても大丈夫かな〜☆
コメントありがと
iru
2012/01/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんどー(でもなかった) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる