365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってましたの超新星☆

<<   作成日時 : 2012/02/08 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


LIVE情報いただきましたんで

書いとこう〜

5月ですよ



やっとですよ



名古屋 5/17・5/18

神戸 5/21

東京 5/24・5/25


超新星

画像


この間のところでみっけ



でもでも・・・

5月25日(金)はミスチルとかぶります



う〜ん

東京お泊まりだな

25日超新星

26日Mr.Children

って感じで取れたらいいなぁ





4月のEXILEもLIVEは二人で行くけど

うちに帰るの大変だからって

私だけ一人でもいいやって

お泊まり決めたし

(一緒に行く人と意見が合わんかったから)

私もかえろっかな〜って思ったけど

家に帰ってもさ〜

つまらんのだよ

もともとけど

東京ぶらぶらひとり散歩でも・・・




そんなことはどうでもいいとして・・・

5月だいじょぶですか

知りませんよ

要注意ですよ



チケット代・交通費・宿泊代・・・




はい、はい

この楽しみのために

働いているんですから

許していただきましょう



(あんたね〜ホントこんなんでいいのか

ぶつ・・ぶつ・・ぶつ・・

もうひとりのワタシが言うんですよ

金遣いが粗いってね



ま〜とにかく

早くミスチル先行予約の

パスワード来ないかなぁ


昨日発送したって書いてあったから

明日あたり届くだろうか

【2/8 追記】

おっ 

ミスチルのFATHER&MOTHER

パスワード届いてた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってましたの超新星☆ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる