365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS だからなんなん!?

<<   作成日時 : 2012/03/10 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なぜか

いつも大変な任務を

与えられる

(↑ワタシにとって大変ってこと)

(普通の人は普通にこなす)



働いてる年数も経験もあるから

なんとか

こなしているものの

(もっと大変な人居ますから)

お客様相手

くせのある人も

いるから

大変

(人付き合い下手なくせに人相手の仕事してる自分

(↑問題はここだね)

自分のせいで

怒られてる訳じゃないって思うからさっ

話し聞いてればいいだし

いつもだったら

相手が

こいつに話してもダメだって気づくのだ



でもこの前の人

あまりにも訳わかんない人だったから

怒りが収まらないようでして

「なんで出来ないんだ

なんちゃらセンター電話するぞ!!」

ってのたまわる

とうとう自分も

キレましたけどね

ペースにハマっては

いけません



「どうぞ、どうぞ

クレームでもなんでもおっしゃて結構です

「なんだテメー」

「話しにならないので切ります」

がちゃ

しかし

このキレっぷりは

初めてだなっ



かけてきた時期が悪かったね

機嫌悪い時だったん



なんだかなぁ

真面目にやっている人と

適当にやっている人

それが同じ時給とかだったら

不公平だと思うよ

でも

性格だから

しょうがないのかなぁ



私は

ここまでは

頑張るって決めてやってしまう

そしたら

またそのあとも

よろしくと言われて

落ち込むパターン



結局

尻ぬぐいはこっちかよ



それはいいんだけどね

・・・

問題の

隣のおじさんに

かなり

イラッ

いいところもあるんだけど

ボケきてるみたいで

いちいち同じこと何度も聞かれるたび

さすがの私も

最近じゃ

このお方に優しくなれないわ

けっこう

言いたいこと言ってしまう

自分・・・

自己嫌悪

あ〜

自分って性格悪い




疲れるよ

だからなのか

家では

グータラ

家庭崩壊

孤独な人生

こんな生活いいわけない

かといって

現実から逃げる訳にもいかなくて

ここで

愚痴る訳か・・・



そうそう

こうして

悪いことばかりじゃないじゃない

また

いつかは

良いこともあるさっ

はい!はい!

心の中のもの

全部吐き出せ

おぅ〜いぇ〜ぃ

どっひゃー

わぉ〜〜

(以上心の中の叫び)

病んでる



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
だからなんなん!? 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる