365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今を楽しむ

<<   作成日時 : 2012/04/30 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


人生

いつ

何が

あるか

わからないから

今出来ることをする

・・・

ではつづき・・・

この日(4/28)は↓のEXILE TRIBEツアーTシャツで参戦

そして手にはフラッグ(←同僚の分もネットで購入)

画像


好きなArtistのLIVEは

(来月もあるし)

も〜病みつきですね

ミスチルもTシャツ買ったし

・・・

今回のEXILE LIVE

電子チケットだったからQRコードで入場する

終わった後にこの画像がDL出来るんだ

記念

画像


センターステージから花道に続く橋が

時々回転するので

頭上をEXILEメンバーが

すっ、すごい近い

テンションマックス

HIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、

ATSUSHI、AKIRA、TAKAHIRO、

KENCHI、KEIJI、TETSUYA、

NESMITH、SHOKICHI、NAOTO、NAOKI

メンバーが通るたび

名前連呼・・・

うわぁ〜

こんな良い席当たってしまったら

次はどうなるんじゃ

お腹が空いていようが

喉が渇いていようが

ぶっ倒れるわけには

いかん

ってことで

汗だくだったしへたすりゃ

ドリンクは遅れて来た同僚に頼んで

買ってきてもらえたから

命拾い

同僚は遅れて来た上に

帰る予定にしてたから

アンコール前に帰ってしまった

アンコールからまたひとり

最後まで

テンションマックスで

燃え尽きました

これは

やっぱり

会場に行かなければ

わからないですね

ネタばれになるのでここまで

ホント

ストレス発散

弾けまくって終了



・・・

あっ、まだ気を抜いてはいけない

帰りの電車に乗るまでが一苦労

慌てる必要もないから

すし詰め電車は見送って

座れる電車に乗って

発車まで待つ

ホテルに着くまでは

気を確かに・・・

そういえば

腹ペコだったんだ



こんな時間に一人ウロウロするのもなんですね

駅前なのにコンビニが見つからない

どこまで食べ物に縁のない日なんだ

えい!

目についたのが〇屋

お弁当お持ち帰り

ホテルで食べよう

時計もそろそろ明日って時に

牛丼ミニと豚汁のみ

(安上がり)

どんだけ腹ペコかと思いきや・・・

興奮してるから

あまり感じなくなってた



【追加】

EXILE TRIBEツアーのトラック

画像


画像


画像


この翌日はお台場に行った

特に面白いネタはなかったんで

記事にするのも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらにライブの事が書かれていたのでお邪魔しました。
一人で居る時間も多かったのですね。(;^_^A アセアセ・・・
でも、ライブに集中しちゃうから隣に誰が居ても関係無いですよね。

でも、お友達は、なんで西武ドームではなく、スー
パーアリーナに行ってしまったのでしょう。(^-^;
同じ埼玉県とはいえ方向が全然違うし。(苦笑)

iruさんも、これからまだ楽しい事が沢山ありますね。
私は一昨日、MAKIDAIとAKIRAのハイタッチ会イベン
トに参加して気分を盛り上げてきました。
大阪公演が楽しみです。
るな
2012/05/02 00:15
るなさんへ
こっちの方が馴れているので
日記系はこっちにしてます。
〇メーバ使いづらくて・・・
コメントありがとう
いつも見てるだけですみません^^
ライブってそうなんです。
あと映画もそう・・・
ひとりで行くこと多いです。
集中しちゃうから・・・
一緒に見ることになった人とは
そんなに中が良いって訳じゃなかったので
EXILEなら行くって前から言われてたのでチケット取ってあげたんです。
てっきり場所は知ってるものと思ってたけど
勘違いもここまできたら・・・(汗)
でも次もお願いと言われました(汗)

るなさんも大阪公演が取れて良かったですよね!
何度でも観たいくらいです。
オープニング感動してウルウルしてしまった。
iru
2012/05/02 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今を楽しむ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる