365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月24日東京国際フォーラム(超新星)

<<   作成日時 : 2012/05/27 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この日は

仕事を休んで8:25の高速バス

東京は停まらないので

上野で降りて

ホテルに荷物を預けるため

神田に向かった

地図は印刷してったから

バッチリだと思ったのだが・・・

何処を曲がるのか



iphonのナビ起動

強い味方なのだよ

だが

ちょっと

的外れな時もある

適当に歩いて自分の居場所を確認するのだ



こんなんだから

周りを見てないんやね

(確認は怠る)

結局近道は判りにくいので

大きな通りを行ったのだよ

(これならね判るよって)

だが

荷物を置いて

駅に向かって歩いてきたら

駅がない

(ここはどこ

だって間違えるはずないもん

iphon起動して確認

わかんない

ナビどんだけ遠回りなん

(ナビ無視することもある)

うろうろすること

数十分して

地下鉄入り口あったから

銀座線に乗って

(JRみつからんかったのね)

(↑あとでわかったけど)

次は銀座にある

ネイルサロンへ行ったのだよ

もう何度も来てるのだから

いい加減わかるよ

だが・・・

降りる場所がいつもと違ったから

ここでもちょっと迷ったわ

無駄に歩くけどさ

いろんな発見があるからいいのだ

な〜んて強がってみたり



時間に余裕があるから

暢気に出来るんだね





おぉ〜また前置きが長いって

そうそう本文

それでは

いきまっしぇ(お〜いぇ〜い)



テンション

リーダーユナクんが

徴兵行ってるんで

5人になってからのLIVEですよ

(楽しみ、楽しみ)



なんと9列目中央付近



という幸運に恵まれて

ドキドキ



顔もはっきり見えた

やっぱりね

スタイルも抜群だし

カッコよかったなぁ

惚れ惚れ





なんか

あっという間だったなぁ







come back to me

開演前

画像


応援のうちわこれだぁ〜

可愛い顔してるけど

二人ともモムチャンですよ

男前でワイルドで

画像


はい!はい!そうですか

おやおや

本文これでおわりですか



LIVE行った人のみ

この楽しさは知るのだぜぇ



はい

次は

ミスチルね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月24日東京国際フォーラム(超新星) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる