365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVEの翌日は浅草とスカイツリー

<<   作成日時 : 2012/05/30 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


浅草は思い出の場所なんだなぁ

はぁ〜

妄想中・・・



いちいち妄想してるんで

ブログ書くの時間かかり過ぎ〜

(コラ〜


画像


2日間のLIVEの翌日

疲れているはずなのに

やっぱり早く目が覚めたのには

我ながらビックリ

筋肉痛も・・・

あれっ

なっ、ないねぇ



あれから4日経っても筋肉痛はない!!

なんか不思議

・・・って言うか鈍くなってるんかねぇ



しかし

今回もよく歩いたねぇ

iphonのおかげもあって

なんとか

浅草とスカイツリーに行けたよ

感が冴えてたからさぁ

そんなに迷ってないよ

何?何?↑そんなにってとこがひっかるって

ま〜よいではないか

(迷ったうちに入らない、入らない。。)


神田から地下鉄で浅草

浅草寺近辺をうろうろ



歩いてスカイツリーまで行こうと思ったけど

(歩いても行ける距離だからね)

だがちょっと問題が

靴ずれしそうになってたからさぁ

スカイツリー駅まで電車のったさぁ

画像


乗ったと思ったらすぐ降りるんだけど

(楽ちん

写真はいっぱい撮ったけど

ここにはちょこっとだけ

近すぎて上が見えないのだねぇ



画像



さて

妄想のつづきは

また今度と言うことで

楽しい夢でもみよう〜





そろそろ爆発してもいいっすかぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LIVEの翌日は浅草とスカイツリー 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる