365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けないように(piece)

<<   作成日時 : 2012/05/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ずっと笑って過ごしたいけど

そううまい具合には

いかないんだよね





また

なんですか

嫌な事でもあったんですか

・・・と

自分に問いかけてみる


まぁね

浮き沈み激しいです



仕事やる気なくしますよ




上司は何もみてないんだよ

誰かが

言ったこと

鵜呑みにしてるのかな

一生懸命やっても

時給が上がるわけでもないし

ボーナスがあるわけでもないし

派遣って

いいように使われて

いらなくなれば

ぽいっってされるもんね





今日は更新面談がありました

まだ3ヶ月毎の更新



ここで何やら愚痴ってますが

契約を切られた訳ではありません

でもねぇ

なんだかなぁ

不安なことばかりだよ





気分を変えて




piece

失くしたピースはみつからないけど

それでも

パズルを続けよう

全部埋まらないのは

わかってるそれでいい

その空白はね

これから僕等が夢を描くための余白

いつか描いたやつより本物にしよう

・・・



明日はお天気かな

何かいいことないかなぁ







ちょっと

落ち着いて

考えることも

必要

・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けないように(piece) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる