365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はNORAZO

<<   作成日時 : 2012/06/04 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


はい

いよいよですねぇ

あと3日仕事したら

お出かけですよ〜




さて

準備はどうしました

土日たっぷり時間あったんですから

・・・

終わってますよねぇ

大丈夫ですか



そ、それが

まだ

NORAZOに渡す

メッセージカード

書いてません




文章書くのって苦手だからさぁ

なに書いたらいいのか・・・



ど〜しよ〜かなぁ〜




あ〜持ち物は

相変わらず

あれがない

これがない

めんどくさい

そればっかりぶつぶつひとりごと

まいどまいど

同じだね






あのEXILE LIVEの時なんか

激安ビジネスホテルだったから

いろいろと無いものがあって

焦ったけど




今思えば

それも楽しい

毎月好きなことのために

出かけられるなんて

ほんと



どんな旅になるかなぁ



京都・大阪行って

NORZO

と遊ぼうは

三重

大阪集合だからさぁ

大阪に行ったら

ちょっと戻ることのなったね

まぁしょうがないね

何処行くのか申し込み時

わからんかったからね



画像




画像


この方がイヒョク

コレ

カッコいい

どっどうしませう

目の前に来たら





ドッキドキ

画像


この方がチョビン

お笑い担当

はいはい

あとは

帰ってきたらね





Norazo- Woman Person




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末はNORAZO 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる