365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MV】ポジャンマチャ(屋台)

<<   作成日時 : 2012/07/05 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日もNORAZO



ポジャンマチャ

歌詞はこちら

画像


休憩中にイヒョクさんが書いたチョビンさんの絵

画像


イヒョクさんにもサイン書いてもらって

冷静だと思っていたけど

嬉しすぎて



かなり

ハイテンションだったらしく



自分が何をしてたか



あまり覚えてないのであった



ところどころ記憶が飛んでるけど

イヒョクさんには

何も出来なくて

(調子に乗ったら怒られそうな気がして・・・)

言い出せなかったんだぁ

冷静に握手をして

あごをさわらせてもらって

(↑何してるんだか)

終わったけど

それでもうかなり・・・

そんでもって

チョビンさんは

ホント

ファンサービスこれでもかっ

写真見たら



もったいなくて

出せないです

面白いポーズも

一緒になってやってた



そこは覚えてる

でも最初の方は

記憶喪失

一緒に行った後輩から聞いたけど

かなりハイテンションで

浮かれていたようで

写真を撮るのも忘れて

順番も忘れて

迷惑かけてたようですね

(反省



  

 



なんかね

Twitterもfacebookも

アカウントとったけど

つまんないんだ

NORAZO関連でお友達

増えるかな

めんどくさがりには

無用の長物だったな

しかし

たまに覗いて

〇ちん←あだな

みっけ





安否確認に날찍어 ナルッチゴ

サルリゴ サルリゴ サルリゴ サルリゴ

살리고, 살리고, 살리고, 살리고

(意味不明






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【MV】ポジャンマチャ(屋台) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる