365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.Children 抱きしめたい

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


今日が

誕生日だった


(会社の同僚からはカラオケ行って

早めにお祝いしてもらってる


画像


画像はフリー写真素材よりお借りしてます


それで

家でお祝いって

特になし






・・・

って事で

今日の

歌は

自分へ

『抱きしめたい』



youtubeお借りしてます

大好きな人を想って

聴いてみる



それで

やがて

氷は溶けて

溢れる想いで

いっぱいになる



ずっと

こうして

恋していられたら

それでいい

欲張らないで

それだけで





終わった恋の心の傷痕は

僕に預けて〜



はい!はい!



桜井さんの

笑顔にも

癒されてる

ステキ

らびゅ〜らびゅ〜






【追記】

そうそう

今月は

AKIRAの誕生日

23日だったよなぁ

画像


これさ〜

も〜

エロカッコいい〜





わ〜

伊藤英明の誕生日

終わっちゃった

3日だった

海猿の時

獅子座のO型って

騒いでいたのになぁ

画像


8月生まれって

情熱的で

わいるどだぜ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mr.Children 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
Mr.Children の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2012/08/06 06:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Mr.Children 抱きしめたい 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる