365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からとんだハプニング

<<   作成日時 : 2012/09/11 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は朝から妄想

ふんふっふ〜ん

・・・って感じで

駐車場に向かって

ギョ!!

なんですか!!

満車

車入れませんよ!!



入り口に

駐車場の人らしきお方がいたんで

言いましたわ

あの〜ワタシここ

月極めで借りてるんですけど

入れないっておかしいじゃないですか

どうにもこうにも

事務長がいないんで

僕にはどうすることも出来ませんと



(なんと無責任は

あなたここの従業員なんでしょ

子供の使いじゃあるまいし)

心の中で思いましたわよ

・・・

ワタシ意外と優しいので

口調はやんわりとね

ワタシこのままじゃ遅刻ですよ

いったいどうしてくれます



そう言われても

今日は近くのホテルで

集まりがあるみたいで

すぐには出ないみたいなんですと

おまけに

事務長が居ないんで

どうすることも出来ませんの一点張り



ここで押し問答してても

らちがあかないんで

仕方ない

泣く泣く近くの駐車場探して入れましたわ

あとで事務長とやらに

今日の駐車場代金請求に行きますよ

ここのシステム改善要求しないと

気が収まらないですからね

・・・



言った具合に

いつなんどき

とんだ

ハプニングに

見舞われるか

わかりませんので

時間に余裕を持って

出かけなければと

思い知らせされた日であった

(いつもはもっとギリギリ

そしたら

もっとキレていたかも知れんなぁ)

久々のブログネタ



おかしな月極め駐車場編

【追記】

ここの駐車場は自走式の立体駐車場で

6階まである

そんでもって

月極めでも

停める場所は指定なし



遅く行くほど

上の階まで

行かねばならぬ

不公平感




【追記2】

さて

その後

事務長に

かくかくしかじか・・・

話したところ

システム改善は無理だと・・・

なのでまたこのようなことが

起きる可能性があると・・・

えっ!!そんな・・・

ただ

今後こういうことが起きないように

隣の〇〇ホテルに

イベント時

大量に停められては困ると

要望したと・・・



その日の駐車場代

現金での返金は無理なので

1日無料券でご勘弁をと

・・・

平日限定月極めで契約してるから

土日は停めると

最大で1200円

ちょうど

今月土曜日停めたいと思っていたから

それで手を打ちましたとさっ


先日の駐車場代

700円

損してないので

いいや


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
朝からとんだハプニング 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる