365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまで当たらないとは・・(泣)

<<   作成日時 : 2012/12/18 21:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


そう

ミスチルの年末年始のLIVEは

チケット取れず

行けないことになってしまって

がっかりしていたら

アリーナ公演があると言うので

FC先行で応募していた

14日に結果が発表されたが

また

落選

の文字にタメイキ



全然FCに入っている意味ないじゃん



これだけ当たらなければ

しょうがない

一応関東近辺じゃないところも

ツアー特設サイト一次先行で

応募してみた

当たったらの話しですが

GW明けに休みを取ることになるなぁ

ミスチル行けるんだったら

もう

どうにでもなれだっ

(GW明けに休み取ったらひんしゅくだな)

うわぁ〜

ほんと

どうなるかな

まっ

一次もだめなら

二次もある

まずは取れないと思っていた方が

気が楽かもね

・・・

週末をそんなこんなで

ダラダラと

過ごしていたら

久しぶりに

ワタシ

昨日は仕事を休んで

寝込んでおりました

食当たり

日曜日の夜に

急に吐き気と下痢に襲われました

何も食べず

一晩辛い思いをしましたら

でも自分でわかるんですね

翌朝は

もう大丈夫そう

ってことで

病院にも行かず

自力で治ったという事で

(どうだ参ったか

今日は仕事に行きましたとさっ

いったい何が原因だったのかは

不明

(今流行りのノロウイルスだったんだろか)

普通の人だったら病院に行くのだろうが面倒だった

これで何かあっても

誰も恨むこともないしとか

・・・

寝ながら考えることもなく

・・・

治ったんだからもうどうでもいいやってことで

・・・



(こんなんですが子供のころは身体が弱かったんです)

(同窓会に行くと病弱のイメージと言われる)

(いつからそんな面白キャラになったとか言われる始末)

(猫かぶってますから)



(今じゃ、具合が悪いと言っても相手にされないほど丈夫)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここまで当たらないとは・・(泣) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる