365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE TOUR2013”だ・き・し・め・た・い”

<<   作成日時 : 2013/05/18 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


5月16日(木)パシフィコ横浜参戦

やっぱりLIVEはいいねぇ



今回は2階席中央

意外とよく見えた

ま〜パシフィコは大きくないからね

それがまた一体感があっていいのよ

この日は

時間に余裕があるから

高速バスで東京へ向かった

お天気も良い

・・・って

思っていたのですが・・・

えっ

会場着いてお友達と合流して

遅いお昼兼夕食を食べて外へ出たら

なにっ降ってるし

おぃ

期待を裏切らないこの雨っぷり

爆笑だわさ・・・

あの〜ワタシ晴れ女ですけど

↑まだゆうかっ・・・

みなとみらい駅から

会場までカサさしましたけど

この距離だけだし

でも帰りも降ってたし



LIVEが盛り上がった事は

言うまでもない

19:00開演

3時間ほど時間があっという間

ジャンプ

そんでもって

何回も『グァンス〜〜〜〜』

雄たけび

(しか〜しまだ全力出しきってない感・・)

なぜだ



2階だしね

今日はこの辺で

つぅ〜感じですかね・・・

いやっ体力が

なくなってる自分に気づく



ま〜エロダンスもしっかりみたし

ククク



余韻の残ったまま

会場を後にしてお友達とも駅で別れて



ひとり

この日は

横浜に泊まり

泊まったビジネスホテル

開業モニタープラン4,000円

ってかなりお得

広いベッドにひとり

グァンちゃんが探してくれるのを

妄想しながら眠りについたのであった

(おぃ



余談ですが

爆笑小ネタ

馬車道駅降りてすぐなのに

ワタシ電話してしてしまったよ

『あの〜駅降りたんですけど

ホテル見えませんが・・・』

フロントのお姉さん『すぐ横にありますよ』

(苦笑

近いとは聞いていたが

あまりに近いと見えないらしいね

(ほぉ〜)

もっといろいろやってるけど

いつものことだし

・・・

以上



LIVEは泊まりがいいな

帰りの時間を気にしなくていいから

帰って寝ればいいだけだし

思いっきり楽しめて

思いっきり弾けて

そんでもって

筋肉痛

ほどよい疲労感だし

サイコー



これ2日間だったら大変だなぁ

よしっ

すっかり

サボっていた筋トレに励まないとね

はい

秋のツアー決定したからね

秋までに

もうちょっと体力つけておこう〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LIVE TOUR2013”だ・き・し・め・た・い” 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる