365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜んも考えず横浜中華街

<<   作成日時 : 2013/10/07 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


爆睡から目覚めた

10月3日

さて

お腹も空いたことだし

コンビニで買ったパンとホテルのコーヒーで朝食

まっ、何でもいいのよって強がってみるが・・・




よしっ

だったらお昼はたらふく食べよう

・・・てな訳で

な〜んも考えてなかったLIVEの翌日は

横浜中華街へ

前に来た時は車や観光バス

あとは友達に連れられて行ったから

行き方とか全然覚えてなかった

(↑毎度のお馴染み)



そう、ひとりで行動しないと

覚えない人




iPhone頼りに

とりあえずで向かってみる

石川町駅で降りて

さて・・・どっち

地図見ても方向がわからん

とりあえずこっちかな〜って

勘を頼りに歩いてみたら

↑(なんでそこで聞かない)

なんか違うような・・・

↑(やっぱりね)

振り出しに戻る

↑(まいど〜)

iPhoneの地図見る

(この地図わからん)

自力では無理か・・・

↑(早く気づけよ


ちょうど信号待ちのおじさんに遭遇

『あの〜横浜中華街はどっちですか』

(最初から聞けばいいものを・・・)

『ここを真っすぐ行けば入り口が見えます』

だって

(やっぱりさっきの道は逆だった

納得


言われた通り真っすぐ歩いて

みっけた入り口

画像


今回はカメラ持って行かなかったので

iPhoneでちょこっとだけ撮影

画像


こ〜んなのとか


ひとりだと何処へ入っていいのか

わからなくて

ぐる〜っとひと回りしてしまった

どうしようかな〜って

メニュー看板見てたら

お店の人に『どうぞ〜』って

言われたもんだから

行きあたりばったりのお店に入って

メニュー見る


ランチでいいいやっ

坦々麺と半チャーハン

画像


↑コレだけと思ってたら

後から餃子と焼売一個ずつ出てきて

あと杏仁豆腐も

どれも美味しかったから

完食

お腹一杯

満足



有名人のサインも飾ってあった

(なるほど〜

画像


たいして写真も撮らず

画像


ブラブラして

買い物して

電車→高速バス→車→帰宅

の一日であった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
な〜んも考えず横浜中華街 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる