365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイゾク(8周年)

<<   作成日時 : 2013/12/07 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ほったらかしブログも12月で8周年を迎えました

タイトル何度変わったかわからないけど

今はこれで定着してるなっ


11月は特にイベントもなくて

気づけば何も書かずに12月に・・・

ま〜どうせ誰も見てないし〜

どうでもいいんだけど

自分の思っていることの記録として

書いている訳で

↓こんな風にみっけた

動画なんぞをUPしとけば何度も見れるし

・・・

カサリンチュ

『あなたがそばにいるだけで』



鈴木おさむさんが企画したPV






まっ

ただの暇つぶしブログ



さて

今月は師走だし

忙しい

おまけに

よりにも寄って

三連休年末超新星LIVEあるし

たぶん

これが最後になるかな〜

きっともう行けない




【追記】

8周年記念の記事に写真がないのも

淋しいので

写真をはじめたころに撮った写真

失敗ばかりだったけど楽しかった

PCが壊れてほとんど写真がなくなったけど

これは別ホルダーに入っていた

夢中で撮っていたころが懐かしい



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケイゾク(8周年) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる