365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日ランチ

<<   作成日時 : 2015/05/13 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


休みの日は

いつも一人で過ごすことが多かったけど

お天気も良いし

今日は(5/10)

母の日なので実家に行った

でも母は午後から用事があるからと

一緒にランチには行けなかった

(ザンネン)

そこで

妹と姪っ子も子連れで来たので

一緒にランチすることに・・・

姪っ子の子はまだ3歳と1歳くらい

子連れで大丈夫かな〜って思いながら

入ったカフェ&ギャラリー

OKでした^^


画像


画像


ワタシは↑生ハムサラダプレート

↑(こっ、これだけ

↑(自家製季節の野菜ってところに惹かれたけど・・・)

妹は懐かしのナポリタン

↑(おしゃれだけどふつうな感じ)

姪っ子はなんとか←(忘れた)のハヤシライス

↑(メインはこの3種類であとはサンドイッチ)

ギャラリーは笠間焼や水彩画が展示されていて

良い雰囲気でした

本当は母も一緒がよかったけど

(たまにはいいかな〜って

みんなの分を支払ってあげましたとさっ)

また明日から仕事

ガンバ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日ランチ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる