365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの連鎖を・・・

<<   作成日時 : 2015/11/08 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


笑顔の周りには

笑顔が集まる



10月末・・・

姪っ子(妹の次女)の結婚式でした



ちょっと寒くて

会場へ行くまでの車中では

時々雨がパラパラしてたけど

結婚式場に着いたときには

曇り空・・・

そういえば長女の時も雨降ったんだよね

誰か雨男か雨女がいるね!

ま〜そんなことはどうでもよい

終始笑顔の新婦をみていたら

こちらまで幸せになれるってもんですよ〜〜〜



まさに

幸せの連鎖


撮った写真をみてるだけでも

ほっこり



さ〜次の楽しいことを連想してみようか



今年はもうLIVE参戦はないけど

次の楽しみのために

せっせと働くちゃんなのであった





画像

新郎から新婦への花束

画像


画像


iPhone5で撮影

末永く

お幸せに

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せの連鎖を・・・ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる