365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.Children 2016年は・・・

<<   作成日時 : 2016/04/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


だいぶ久しぶりの更新となってしまいました

ま〜いろいろありまして・・・

ブログに書く気力もなかったから



このまま終わり・・・

と思ってたけど

(えっ!)

やっぱり今年も

桜井さんに元気をもらいに行こう〜っと!

○ちゃん相変わらず 

(↑

↓去年の『Stadium Tour 2015 未完』


画像



そして、そして

こんな嬉しいことがあったら

書かずに居られませんわ

(と言いつつ、もったいぶってる)



今年のミスチル最初のLIVEは

なっなんと・・・



『 Hall Tour 2016 虹』

茨城県立県民文化センター

えっまさかの

FC枠で

当選

  

なんだか今年の運を全部使ってしまったようなんですが

とにかく



まさかと思ってたから

オフィシャルサイトもギリギリまで待って申し込んだ

FC枠発表とサイト枠の申し込み締め切りが18:00だったからさ〜

それも同じ茨城で申し込みしといた



(4/4発表だけどどうなる?)

↑間違い

(4/5発表でした。外れてましたから。。)←4/10追記


今回

チケットは電子チケットだから

同行者登録とかなんだかいろいろとめんどくさいから

一人で応募

今からワクワクドキドキが

止まらない

  

やったぜ

画像

桜井さ〜ん

あいたかったよ〜〜〜

はぁ〜○ちゃんにもあいたいなぁ

(またいつかあえるかなぁ

その前にダイエット・・・だな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mr.Children 2016年は・・・ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる