365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016秋から冬へ

<<   作成日時 : 2016/11/26 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝から地震はあるは・・・雪は降るは・・・

なんじゃこりゃな一日

11月24日天気予報通りに関東地方は相当な冷え込みで

ここ茨城も出勤時間帯

ゆ〜きやコンコンとなりました。

まだ11月だから〜って

冬タイヤに交換はしてない

23日寒くて出かけるのが面倒で

家でぬくぬくしてたから



(ニュースで相当な寒波来るって言ってたのにね)

結構降ってたから怖かったけど

早め、早めの行動で

いつもより渋滞してたけど

なんとか時間までに会社に着いた

雪の日の運転は神経使うから

行くだけで疲れたのでした



最近は運動不足解消のため

千波湖とかひたち海浜公園とか

仕事帰りとか歩いています

あとは

やっとiPhoneを機種変更してiPhone7へ

それで撮った千波湖の夕陽、コスモス

バラは海浜公園

イルミは水戸駅前で

こうして秋から冬へと

今年もあと一か月ほどとなりました。


そうそう

今日26日タイヤ交換してきました。

さてと

これからウォーキングに行こうかな〜






画像




画像



もう忘れられちゃったのかな

・・・って

日々過ごしていたけど

ちょっとの一言が嬉しかったりする

なんだか遠いけど○ちゃんは

居てくれるだけで心強くなれるんだなぁ。。

ちゃん今日も心に太陽を



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016秋から冬へ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる